神様から人間へ2010 

え~ 人間になりましたです
神 その1」
しばらくオサラバです

チョーピリ サミシイ・・・

アサアチマ6.20
カエロとおもったカンジなカンジ

バニャ オラン

そんなに目をつりあげてパドルするような波ではナイとおもわれるワケでありまして・・・

今日から3ミリにしました

ナベシJr
カレの父親がシュイシュイとグドライドしてました

父親の自覚? でしょうか

日中は前から(2~3年前)から気になっていたボードのリペアを・・・
サンディング マン@断髪ズミ
フィン(on)を立ててみました
左右非対称ですが マァ テイク イト イーズィです

最近はフィンが多いほうが nowい らしいんで

そのうち10本ぐらいにしようかな

その後 色をぬってみましたが

センスがマイナス200なんで大失敗

で・いいかげん 先週のオクレを取り戻そうとしていますると・・・
〒から ナニヤラメール(テレマカ)をいただき 
ユウアチマ6.20
風がやんで人も少なく ウンウンでし

:ダイエットのオハナシ:
今日マルコさんとお会いしてなんかシュイとしてビックーリしたんですが
8キロ ヤセたのコトですが やはり調子イイとのことですが

ウ~ム サヤもとおもいましたが・・・
グーデ・デ・ロア
ウ~ン コレもカナリ ウマシ

mizサン アリガトウゴザイマス

リーダーの重責をこなしているコトへのご褒美と理解いたします(笑)

本日の摂取カロリ
5000(推定)

クイモンがウマい内はガツガツ クウゼ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |