ツワモノ共のユメのアト・・・2010夏

例のお祝い事に参加させていただきました・・・
カナーム&ユキ
ユキちゃんとパパの手が離れた時のお父さんのなんともいえない顔が
感慨深し・・・でしたです

これはカナムは責任重大とおもわれまする...

彼の人望なのかイロイロな方がいらしていました

中には宴を盛り上げたいがタメ
ヒトとして一番ハズカシイ部位を(菊)さらけだす友人も・・・

これもカレの人徳かと・・・(笑)

サヤ達も一役買わしてもらいました

ミンナ カッコ ヨカッタゼ

その後はススキノあたりの景気回復に一石を投じるカンジでフィニッシュ

ミツルのパワープレイ
ハンパナイゼ!

ミナサン タイヘンおつかれさまでした

カナム&ユキチャン

チンタにあふれた日々を・・・・でし

:本日の反省:
マサトとサヤがイマイチだったらしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |