ティガてつや ふじのな夏・・・2010

体のフチョーをアピルし103サンにラグゥラグゥされましたが
連休前にガッチリ追い込みはいっています・・・
修理中1
たいした進行もなくノンビリしたカンジであります・・・
「マァ ナントカ ナルダロウ」と計画性ナッシング・・

当然 激怒されまして・・・

朝日
三日連続で拝むハメに・・・
深夜は虫との格闘もたびたび・・・
マイマイガ
ウウッ ツライ・・・

ッテナカンジで
完成
ナントカ形にもなりまして

やればできる子です

モゥ いいです

波はイマイチですが夏イベントでイロイロおさそいもバニャでありましたが
ガマンしました

おかげで顔が変形しています

また
お誘いよろしくおねがいです

忙しくてふじのくんともガッチリいけませんでしたが
あいかわらずイイオトコでウレシかったです

かわらないスタイルのカッコよさを実感・・・

:オワビ:
一台メドがついたワケでありますが
実はマダマダありましてその中でもドイツのトランポに乗っている先輩の(特にママ)が
アレらしいですが

今度
サヤの泣きの長渕で(持ちネタ)


カンベンしてもらいますか(笑)


地球はひとつ

サヤもヒトツ

oh~ガッチャマン~ではないです

そんなにそんなにですよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |