週末総括 生き急ぎ  残暑2010

なかなか ギッチリな週末でした・・・
バァベQ その1
カナム亭におよばれBBQバァベQその2
いい時間をいただきました

ごちそうさまでした

カマル クチルwith ミズ
カマル クチルもオッサレ!
アナッ アナッたち

コノアト コイツラにボコられ&妨害され・・・

マァ 元気でよろすいです
日本の未来は明るいゼ

ベェビィ ナベシ
モウ 育児疲れですか・・・
顔が変形しています

ガンバレ!

グーテ デ ロア
第2弾いただきました

ヒカルのサヤへの暴行&妨害
の補償と思われ(笑)
ごちそうサマでした

その後ミツル氏と2in1
でオトナタイムでプルギ バラッ・・・

マタマタ バグゥスな・・・・

その後ナゼか〒と合流しクンバリ・・・

で本日はお世話になっているお店のイベント・・・
アチマ byタケシ
波もなんとか出来そう

サヤもヒサビサのコンペです

マニヤ氏

とヒサビサの対決デアリマス

結果はモチロン惨敗でありまして・・・

マァ 取り組み方の違いが

如実とあらわれたワケでアリマス

ブッササリならナカナカだったと思うんデスガ・・・

天気もローソクの最後と思われ・・・

色白のサヤは・・・
ヒヤケその1

クルマの窓から足をだしてティドールかましていると・・・

ヒヤケその2
イテェ


みなさんおつかれさまでございました

充実充実

2日間摂取カロリ
20000オバー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |