もう7月ですか2

どうもです 甘いお菓子→しょっぱいお菓子→エンドレス のヘビーローテーションをくんでる
ものです 
某トップライダー夫妻もみていただいているようでどうもです
モビルバニャ

にぎやかになってまいりました かんじんの波はですが???
ふじた親子&たけちん

オフふいてるだけましなんですかね 朝一はもうちょっとよかったとか
結局変態トークで(犯人は桃男かと)時間はすぎまして
逆あちま

でゆうあちま釣人アングルで
テトラ

冷や汗もん
今日のいい話:目の前にひさびさのセットがはいってきまして奥を見るとtkdくんがいまして
          奥からぬけてくると思い動かないでいるとオレ左いくわ!
          長年みんなからグットサーファーといわれるのがわかりますですね~バニャバニャ アンジン


順調に育っていまし







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |