アジアもみかえしの旅 2010

Ee~ひっこしましたです
ルマッ①
最近がんばったんで(自己評価)
ゴホービ

オキマリの~
ハイ オキマリのチェクチェク

で アリマシテ・・・



クラス ビジネス
今回はビジネスクラスをムミリッ・・・
oh~セレブレティ

めずらしく波にも当たりまして
ケッコー交通事故ぎみ・・・
オンバ6
ふだん割れないポイントも・・・
オンバ1

ねむり王子返上ですかね・・・

ソコソコ やりましたです
オンバ4
ドコいってもオジーばっかでした

個人主義がスゴっ

でウネリをおっかけ移動・・・
ドメスティク バンダラ
レバランでトンデモない混雑で
ケッコーヤバイ状況に・・・

マァ アクシデントもアトから思えば

オモシロでした・・・

オレオレもムンブリ
オレオレ①
調理方法によってはマアマアかと・・・

オレオレ②
フインキだけ・・・(マズイ)
オレオレ③
サヤのセンスがキラリと・・・

今回はスンディリ サジャでしたがイロイロ出会いもあり
(ナマラ圏同志にも)スナンスナン スカリでございました

アジア 広いようで狭くはナイが
アジア はシトツ・・・ を実感

スゥアミィ イストリィ アンドリュウム
リリィが御懐妊らしいです

アンドリュウムが念願のキィジャン オーナに・・・

ジョノ ハウス
キノコ社長が民宿社長に・・・

年月を感じましたです

各自伝言有り

ケッコーマジメにパドルしたせいなのか
連日 粗悪なマッサージのせいなのか

アチコチ イテー

ウイッチ?







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |