のこりもの ティダアダ

もしかして・・・

イイことあるかもとチョイ早起き・・・
アチマ9・18@アキノ氏
ソンナに世の中アマク ない デス

マァ みなさんとワイワイ たのし であります

オニギリ(ハンドメイド時価推定15000RP)>サヤ オレオレ(1000RP)

ありがとございました

おいしくいただきました

またなんかください

:質問回答:

当プログ ワケ わからんとご指摘頂きましたが・・・

当人もワケ ワカラン んで

どうか あたたかい目で

よろしくデス
コメント

宮毛、ありがと

昨日はお疲れ様でした
103テク
バグス でした

台湾の方が・・・ぐっジョブ 

寒くなる前にどっかいきますか・・・
ってモウ寒いか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |