台風のうねりの日でした

サーファのはしくれなのかコーフンして早起き・・・
とりあえずチェク・・・
アサアチマ9・26
ハードですがセット間隔あるんで
がんばればやれそうなカンジ・・・

移動するのもメンドクサなんで(本音)
とりあえずプレイ・・・

ロングボーダーの方がナカナカ ハードなコンデションのナカ
アツイ サーフを展開していました

スゴッ

2R目からはアディ ラキラキ  ネーサン らと

マダマダ ハードなナカ
ハデなブッササリを展開・・・

夕方になるとカナリ落ち着き各地に散っていた
方々がクンバリ・・・
ユウアチマ9.26
結局 一日 ディトでした

 シアワセ


で 機嫌がイイんで
ヤキニク
タマニハ ウマイ ミートでも・・・


ガッツキすぎてOPP(笑)

ミナサン おつかれさまでした
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |