スポンサーサイト


優柔不断な・・・  晩秋2010

月並みでございますが・・・
グエッ
当地方にも・・・・

ただただ 怖い で す

アサッパラそうそうからマエフリをいただき
サヤの優柔不断が爆発しご迷惑けけましたが
とらあえず いく 方向で・・・
日本海10・27
ひさびさにちがうトコでタノシかったです

サヤのスランチャルも盆踊り系からブレイクダンス系(ロボット系)に進化・・・

アイカワラズ ヤバシ

ウメボシ
コバ いつもドーモです

ちゃんとお仕事してますか~デス

ローリー
アト リミット 3日

ドー頭をひねってもフィニッシュ ムリポい

マァ イイワケは次々 湯水のごとく あふれてきます

マサに才能(笑)

ソピルのゴホービに・・・
ウホッ
バニャ いただきました

車中で終始 性癖 エロス エロス ススキノ 24条 の話・・・

ウ~ム  カイゼン しなければ

:業務連絡:

フィラーキャップ
キャップきました

フタをどこかにルパッしたままシバラク きずかない&放置

ヤルナ マニヤ 改めサポロマガジン

これも才能かと・・・・


コメント

してます!!

先輩は?(笑)

さー今日も頑張るぞ!

ドーモ
やりたいんだけどメンタル面で・・・(笑)

タマに寄ってよね~

先輩はカンベンしてよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


