宇宙人現る  2010晩秋

とりあえず形がいいらしいというメールでプルギ・・・

アチマ11・2
マァ コンナモンで・・・

カールゴッチさん

先日の場所ちがいなどを確認しあいつつ

103サンとダラダラ サムーなナカ 長風呂・・・

尻上がりに好調アピルした103サン
カッコよかったです

シバタ氏
シサビサにシバタサンとゴアイサツ

なんかイイコト言っておられましたが
ルパッ してしまいましたです

マタ今度ゆっくりと・・・でし

宇宙人103
宇宙人 ハッケン 

おつかれさまでした

マタ 来年(笑)
コメント

かな-り流されたなぁ~いつもとは違う人達、新鮮だったわ~

宣伝アリガトね(遠まわしに・笑)
波乗り・リンク集にリンクしといたよ~!
不都合でなければこちらのブログもヨロチクね!
今度プロレス&マイケルシェンカー・アンビル話でも。

103サンへ
コワかったです
マタ バグスなサーフを
ヨロシクです

HYサンへ
ありがとうございました
80sプロレス&NWOBHM話でも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |