スポンサーサイト


友をたずねて3千里もないデスガ・・・2010

チョットお休みをいただきました
デワサ イバラキ
マァ カントリィ サイドな・・・

ロスメン ウオヨシ


悪くはナイでし
コスモ イバラキ
ボチボチでした
ミナサン真剣にサーフしていました
サヤ うきまくり

談笑中
いい出会いもございました

スナック 銀河
ベタな流れで

宇宙の果てへ・・・
熱唱中
 
○▲■×~ 
ありがとうございました

ウレシな再会 アレ アレ~
ロンボク トゥマン
グルブック ロカルと再会

なんとゆう偶然

旅によさを実感  テレマカシィ バニャ スカリ

サンパイ ジュンパ ラギ

タノシ時間はアッチューマに・・・・
お世話になりましたです
お世話になりました

んで
セヨウナラ
サヨーナラです

サヤにはマダ目的がございまして・・・






空白&疑惑の3時間のアト

今回のトリプのモウヒトツのビクイベント

ペニさんとの再会

ヒサビサですがそんな気しないのはクナパ・・でした

サッソク歓迎なカンジで・・・
ペニーさん1
ワイゼンボーン ハンパジャネェ

上質な時間

ブルーライト ヨコハマ

ビチャラ ビチャラは深夜まで及び

マダマダ 話はつきず・・・

ヒサビサにイイニホイのシーツで就寝させていただきました

お忙しいナカ・・・

ペニーさん仕事中
ありがとうございました

ペニ&カジさん

ご多幸を・・・遠く北海道から・・・でし


ウーン旅はやめらない・・・でし

夢からさめると キビシー
現実が・・・(恐怖)

:ご紹介:
「プロレスとサーフィンの融合」
MIDDLE AGE SURFING DIARY
大先輩です



コメント

あれ?あの芸能人でしょうか?

ヨクわかんないケド

イイ ヤツ だったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


