スポンサーサイト


嵐  夜長 熟考 妄想 2010

スゴイ 風雨でした

ヤル気ダウソでブクルジャ フィニッシュ

モウ すでに 溺れかけ・・・(笑)
全Pエルグランド未
ナントカ 終わらせないと・・・

昼 笑ってナントカ見てたら

久保田サン(ソウルシンガー)が出演しておりまして

アキームに似ている気が・・・

昔 似ているヘアスタイルだった気が・・・

ウーン今後の方向性が見えてまいりましたです


:チョイ愚痴:

先日 パジャッをバヤルしてきましたが
固定資産税 所得税 消費税 国保税 地方道民税 車税・・・

アト マダあったッケ

グェッ

マァ 有効に おねがいします

性治家にでも転進してみますかね
マズ、 アレを解禁して・・・

アレをアレして・・・グフフ

国家沈没確実・・・


よろしくデス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


