

愛をもとめて・・・そしてありがとうゴザイマス 2010

日にちも日にちなんでゴアイサツ
アチマ12・31
マァ 冬っぽいカンジ 

オトシダマとまでイカズ・・・

トワイエ カノジョのご機嫌しだいで今年も

右往左往したのも事実でアリマス

翌年(明日?)もヨロシコです

:2010総括:

アラウンド ウンパッにもなるとイロイロ アレですが

とりあえず健康が財産と思うこのごろうで゙ゴザイマス

今年も多大な チンタ ありがとうございました
2011(明日)もチンタ よろしくおねがいします

2011も 3Sならず

    3欲でガブガブ 攻めたいと思いマス

マァ バランス よくいきたいと・・・





コメント

Surf
Se×
Sleep

セーヨク 食欲 物欲

似たモンカ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


