もう7月中ですか

どうもです 指のふやけが治らないものです
nonちゃんさんも見ていただいてるそうでありがとうございます
マイペースでがんばります(たぶん)
ひさびさに波乗りしにいってまいりました
あさあちま
あさいちいまいちだったんで・・・  つりにでもと
ソイ
サクラマスとおもいきや
でかウグイ
う~ん僕らしいですな
なんか風がとまりむしむししてきたんであちまに移動すると
さいきんにしてはぼちぼちでしたかね
なんかツイてきたようなきがしてまいりまして
女性サーファー&ボデーボーダーの前でカッコイイ所見せたいと
鼻息を荒くしておりましたが
すっころび&ささりの連続でありまして・・・

すべてにおいて修行不足ですな

禅寺にでもいってみますか(うそ)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |