スポンサーサイト


なんかすいませんでした

連休いかがでしたか?遠くにいかれた方なぞはいい波にあたったようですね
最近内輪ネタ&つりばかりですがすいませんです
自分もお祝い事があり波のないトコにいってまいりました
呼ばれたわけではないんでどうなるコトとおもいましたが結果オーライでよかったです

ちょっとmzuさんの素直でまっすぐなココロをみなおしました
きのこ社長&mz
それかだだのイベント好きだったりして

う~ん僕はよごれまくってますね禅寺にでも(ウソ)

おしあわせにです

ヒカルのnewヘヤーチャンティスカリですな
コメント

もしかして小樽?
あれこれ考えた結果、遠慮して行きませんでした。
行けば良かったかな?

大人としては波男サンがフツウかと・・・
実は僕もmzサンの家に行くまでよくわからないで
いたわけでして・・・
けどこうゆうのもたまにはアリかなと
ちょこっと思った一日でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


