週末総括グッピー2011

20ウン年ぶりに電車にのった・・・

乗り方わからなかった

いそがしい土曜でありましたが

こじつけで産まれてはじめてのビヤガーデン

「スゲー」

チョットくらいいそがしくても

オモシロソーやタノシソーなコトは
ムリしてでも
イクっちゅーもんデス

日本経済もしかり・・・

マァ オオノクン改めグッピー(酒席のみ可)ナイツ でしたが・・・

「人の話をきかない」

「起承転結のキショウ」ぐらいで話がとぶ

ナドナド 相変わらずでゴザイマスが

アジアのツワモノ国とガチンコするなら
このくらいじゃないと
ダメなのかナー

とチラ雑感・・・・


ンデこれからってトコで最終電車

ナベシに切符の買い方&乗り方をおしえてもらい

なんとか帰宅

子供以下・・・・



ンデ日曜はレースにでてみた
栗丘ライディングパーク7・31
カッコイイ方がいたんでパチリ・・・

心技体ナニヒトツそろっていない
サヤは
栗丘の露となって消えた・・・・(笑)

帰り ナゼか家のトコの交差点で

グッピーとバッタリ

ナニかG→な予感・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |