武士の本懐 マディーな秋2011

本懐 忘れず なカンジでヒサビサに・・・
アチマ10・15
ナンダカナ~ってカンジ

ンデ サンデーはレースにプルギってみた

雨なんでいやがるグッピーとマッドを
言葉 巧みにまきこんでみた

みちずれは多い方がタノシ・・・
btsp
ゲリラ&強風でイヤな予感・・・
スタート!
バニャ フジャンでもスタート

泥人形
マサに泥試合

グッピーは歯がなかった(笑)

帰りグッピーに「ラパルなんでナンカ ください」と懇願

オノギリ
全部 ティダ スゥカでし(笑)

お疲れさまでした

そして テレマカシイ バニャ スカリです


:オマケ:

ハードなレースでしたがフシギとケガもなかった
靭帯断裂
身代わり一名弱・・・・

コメント

優勝おめでとっ♪

膝は大丈夫だった?

リンク周りバラしてみたら酷い状態でした。

サビにベアリングの固着etc...

早速、明日HOPでテストしてきまーす。

Re: タイトルなし

今日(昨日?)

ありがとうございました

マタ トゥギャザー

ヨロシクです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |