10年の差 バチあたり人生

ヒサビサに天気ヨサゲなんでソウソウにアレを切り上げ(約1・5h)

チョイ走りにプルギってみた・・・

ユータくん(5さい)に「いっしょにはしろうゼ」といわれ

大人気ない走りで圧倒・・・

マァ何年かたてばスグ立場逆転するのは確実ナンデ
容赦しない系でゴザイ

親御様も苦笑いデシタ・・・

サキッ ルンダン
めずらしく10ℓ炊いた・・・

後半 集中力ナッチングで・・・

バチ あたったか?

〒に「いかないで後悔するより、いって後悔した方がマシ」

(ヤングね~)と格言いただきましたが


ふりかえってみれば「アンナ事なんで~○△×× ヤメときゃよかった」

とゆー方が多い   


サヤの思いつき人生(笑)


そーいえば今日 波あったらしい
ヤベェ・・・

マタ 後悔・・・(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |