ジャヌアリ 総括 国際貢献 2012

JKT48に会いにインドネシア方面にプルギ・・・
リリィ
アナッもリリィもバイク バイクでナニヨリ・・・

サーフはマァ おしめり程度でした・・・

一応板は持っていきました一応・・・(笑)

今回は初めて内陸方面にもプルギってみた

神々しい建物と1000Rpでももぎ取ろうとする

オラン インドネシアの方々・・・
マサにインドネシアスタイル
勉強になります(笑い)

:思ひ出:

スランガンババァと支払いをめぐりマジ口論(2h~)
見かねたローカルが仲裁
10000Rpクンバリ・・・
「テメーみたいなケチなやつイネーよ」
とあきれ顔・・・

オラン ジャパン ナメんじゃネーよ

クウィタンシ
マァ ケッコー国際交流&貢献(バヤル バニャ ウワン)したから
カンベンしてよ

場所限定でしたが・・・(笑)

ンデ スッカラピンで帰国

カランでくれた方々ありがとうございました






帰って来たら

現実はキビシ
-25℃
気温差50℃~

リアルな大先輩のあいかわらずのリアルに触発され・・・
アチマ1.29
リーシュ忘れて

案の上

寒中水泳・・・

同じルートをたどった(日程違い)カナムにオレーオレーのプレゼント
コピ
エナッ スカリ!
サヤのおみやげはいつも不評・・・

ロブ

今度は連れてってやるって・・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |