週末総括ヒナマツリ~2012

早起きな土曜・・・
アサアチマ3・3
慣れない早起き なのかワックスがトロピカルしかない(笑)

せいなのかチョーシ悪し

マァたいした気にもとめず撤収・・・

ンデ sskにコソコソっとプルギ・・・
 トコ アディラキラキ
偶然は必然なのか

運命&目に見えないナニカを感じたサタデーナイトでした・・・

じゃなくて グッピーナイトか(笑)

ンデ 昼夜逆転な安息日
ユウアチマ3・4
朝日じゃなくて夕日だった・・・

意外とのこっていた・・・

現場でないとわからない

アチマ ナレッジ

モチロン リハット サジャでゴザイマス(笑)

ジャランジャラン
サービス サービスよ!

点数upで悪巧み中・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |