スポンサーサイト


パープルヘイズ/サンパイ ジュンパ オカポン2012

オカモトサンの送別会にかこつけた中年飲み会にプルギ・・・・
センリ4・7
ヒカル&カオルがチャンティック

あソウソウ 女性陣もおキレイでしたよ(笑)

スシ詰め中ミナサンヒサビサで主役そっちのけで
思いの丈をブチまける・・・・

グッピー状態・・・・(笑)

ご健闘をお祈りします

アキラがさかんにスタイル!スタイル!とビチャラってたが

2012スタイルはウングゥボールでいくゼ!

マネするとヤケドするゼ!
コメント

お疲れちゃん!

土曜はお疲れちゃん!
毎度毎度、午前様&二日酔い。

お願いだから和訳付けて。

Re: お疲れちゃん!

本日 仕事中ありがとうございました

世の中はしらなくてもいい事がイッパイあります

玉虫色が吉かと・・・(笑)

こんなに汚いのにお世辞ありがとう。
(笑)が気になるけど。
これから汚くなる一方なのであとはお金に頼るしかないね。
無念…

Re: タイトルなし

(笑)はテレでございます

マタ サイチェン 楽しみにしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


