ツユだくサンデー2012



最近 夜しか会っていない3人組の来訪で春を感じた次第で御座いました
お天様の下ではチョット恥ずかしかった・・・

マァ昼でも夜でもやるコトはいつも同じパターンでして
おツユとばしまくりの ビチャラセッション・・・

マタ寄ってクダサイ

ンデ 土の上では今期初コースデビュ
hop4/21
ベンツとボロトラ・・・
ココでも垣間見れる

格差問題・・・(笑)

本日は借り物バイクなんでムリは禁物と思い軽めの調整と思いきや
85キッズに「オッサンどいてろヨ」ばりにアオられ2周ホドカラんだが

痛恨のウデ上がりで後退・・・
集中力が欠けたトコロで着地に失敗

キンタマがなくなった(笑)

マシュー4・21
バパッ(7歳)もモオレツアピール

ムゥ・・・ソロソロ
摘み取っとくか(笑)



ソウソウ フォルクスにはアレはあまり似合わないかと・・・
家族とヨク相談してから実行すべしでし


コメント

先日はテレマカシーでした!
HOPデビューしたのね!
自分も天気の良い平日デビュー狙ってます。
林間走りたいなぁ・・・

Re: タイトルなし

林間はマダ マディでした・・・

ソロソロやりますか~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |