週末総括 改心2012

知らぬ間に6月も中盤・・・
ジャラン トアサ6・11
ン・・・生え揃っている・・・

ンデ

イソガシー週末でした・・・
運動会6・9
サヤの出身校でもアリンス マァ月並みですがオイッコの運動会の応援に家族総出でプルギ・・・
運動会6・9Ⅱ
カナリにオモシロでした

純真さ って感動ダネ・・・

ンデサンデーはレースにでてみた・・・
グッピーも一蓮托生でゴザイマス
hop6.10
ガチンコでないんで以外と出場者バニャ
最近の傾向ですかね・・・
グッピー6・10グッピー6・10Ⅱ
グッピーも激走!

サヤ~はエンジンの調子がイマイチで・・・(イイワケ)
レース中にビチャラかましてたら終了とゆう

ありえないミス・・・(笑)
マァ寝なかったダケ

ヨシ?とします

hop6/10
マァ カメラの前ダケ
チョーシコキますが・・・・

ンデ マンデーはサーフ

って週末ではナイ ンですが・・・
アチマ6・11
オフでウネリもある

ナンカ???なんだよナ~

ゼータクなのかな

あ ブーツぬぎました

足 チンコ色・・・

カイ~

毎月たいした売り上げもナイのに
イッツモいそがしい原因が

やっと分かってきた気が・・・(笑)

モゥ絶対改心デス
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |