スポンサーサイト


バルゥバルゥ イニィ

ゴブサタでゴザイマシタデス・・・

なにかとナニカトなドゥア ミングでゴザイマシタ

チョイ古なお話ですがペニさんにヒサビサでした
やはりイイオトコでしたね・・・

G→メンバー入りデスネ・・・

ペニ家に生まれたかった・・・・

カジサンもお元気そうでナニヨリ

今度ギター漫談セッチョンでも・・・

グッピー テレマカ でした

ンデはずせないロカルイベント・・・
キグレ9.2
「メンドクセーヨ」といっておきながら
アシゲに通う・・・

ソンデ ワンパターンながら
hop
ヒサビサでかなりビビリながら・・・

しかし全身倦怠&腰痛
だらしないサヤのボディにウンザリ・・・

マツトーさんにヒサビサ
かなり乗りこんでいる様子
ウェアもバルゥだったしネ・・・

もはや二人(三人)

サーフィンやってたヒトっぽい(笑)

アバラもヨクなってきたんで
ラストスパート? でいきますヨ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


