週末総括バルゥ バルゥ イニィ・・・残暑2012

残暑の中お疲れでヤンス・・・

エアコンがキンキンの部屋でスタイリッシュにブクルジャをきめるトレンデードラマ(死語)
のような生活をモウソーしているウチに日が暮れた・・・

波があったようなナンダカアナーな週末でした・・・

ウチワ 1200000rpナリ

マズはウワンをバヤルしてさらに奉仕労働という矛盾からのスタート

子供たちにサヤの吹くフエからのヨダレ(ツユだく)がキタネーと
ブーイングで軽くオチる

「ビュッ ビュッ」

ソンデモッテ
アチマ9・14
サイズがソコソコのフライデー

今日がホンチャンでナイと思いコミ
J&アヤその他中年とビチャラビチャラ

タノシ・・・

アチマ9・15
軽く流したサタデー

夜の方がアブラッコかった

カワカツサンのキレたボデーがビックリ!

宇宙ナントカっていじられてイガイと「ホッ」

実写ではオグリさんだしね

ンデ テッタとも「キメヨーゼ」と誓い合ったマンデー

グゥェ・・・・

やはりヒトスジナワでいかないでゴンス

アト マダム情報で「サヤが泣いていた」とのコトですが

ハンベソなんで勘違いのナイように(笑)

間の悪さナドナドモロモロは生まれつきなんで

そこんトコ ヨロシコでし

ア ノリオクンも今度ね~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |