トラノコ 「サッと捨てちゃいナよ」 2012

週末はバイクでした・・・
栗丘9・23
オリャ
栗丘9・23
ドリャ

ケガ人多数の中ナンントカ無事でフイニッシュできてヨカッタ

マァ攻めきってナイってコト デスガ・・・・

ンデ マラムはイブゥのペスタ ウラン タウンでゴザイマシテ
中華なんぞセレクト
暖中9・23
キッズハウスでシバシ戯れる・・・

ンデ筋肉ダメージがボチボチなマンデー

チョイとお昼休みをいただき
クールダウソにプルギ・・・

丁度アガリッパナだったらしく
「モット モット」を期待してるウチに風向きがアレアレ~
でヤメた(笑)

ンデ ネーサンとしばし冬季の活動方針なんぞをビチャラ

ヤハリ宗教あたりがキーワードでした(笑)
マァ ヒマの中から悟りが開けるではナイかと・・・
イソガシーと考えるヒマもナイからね・・・

そのウチ ufoでも見れるカモよ・・・

ツマンネー自尊心 虚栄心 なんかイラネーよ!

ってちょっとオザキっぽ(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |