スポンサーサイト


双頭の龍/意思薄弱 初冬2012

ナカナカ ハードな週末デシタ・・・

マズ 期待はしませんがとりあえず・・・

アチマ11.18




マァ 次があるんでサクーリとあがり・・・

hop11/18
いつもは行かないコンディション(雨ノチ雪)ではありましたが

本日でクローズなんでゴアイサツ・・・
hop11/18
今シーズンをかみしめナガラ

マタ こける・・・(笑)

来シーズンもヨロシクです

ダブルヘッターなんぞかました週末でしたが

バイクもひと段落

波もイマイチつーコトで

ブクルジャにいっそう一層邁進する所存でゴザイマス


って忘年会シーズンなんだヨ ナ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【双頭の龍/意思薄弱 】

ナカナカ ハードな週末デシタ・・・マズ 期待はしませんがとりあえず・・・マァ 次があるんでサクーリとあがり・・・い


| TOP |


