プルサマなマインド2013初夏

a~イイ季節になってまいりました
ママチ川
子連れ(オバア)フイッシャーでし
ミドミドがウレシーね
ヤマメ
ヒサビサにコンニチワ
魚体に触らずlowダメージでやさしくマタ  サヨーナラ
「そんなんだったら釣りするな!」ですが

コレも 梵 で御座います・・・・

ソンデ天気がよかったウイークエンド・・・ 運動会6.8
姪っ子の運動会でフィーバーなサタデー

ンデ波があるらしいサンデー
アチマ6・9
バニャオランでチェク サジャで
軽くスルー(笑)

天気イイで移動・・・
白老6・9
数年ぶりのポイント

連絡取り合ったワケで無いのに
似たようなマインドを持つトゥマンとミートでビックリでゴザイマシタですヨ

ノビノビサーフがタノシでした

ヒサビサに連休を頂きリフレッシュでマンデーでしたが
なんか疲れが・・・で

チョーシ悪し・・・(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |