不肖の父 青い空2013

e~ 盆休みも終わりましたが

当ブラック(ヒタム)工場はダラダラ~イツモどうりで御座いました

ア・・・お墓参りはいきましたヨ

アト 某姉妹の酒パワーにビビリましたヨ(ベリースケアリーでノゥピクチャ)

 ピスタチオ兄弟&イストリィも健在でナニヨリ

お呼ばれありがとうございました

波のプアな今シーズン

ソッチもダラリと・・・
アサアチマ8・21
青い空・・・(笑)
マァ できました

コッパチンゲで
20ℓいるね

:
:お礼:

イロイロ方面からの多大な愛
本当に有難う御座います

父親よりモテるんでスッカリ

スネている不肖のティドゥールプリンスに代わり・・・
おと2
テレマカシー
おと1
バニャスカリ でございまし
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |