明日があるさ ? 

あつま9・6
また寝坊しましたです朝一はもうちょつとよかったらしいです
いろいろな方とおしゃべりできて楽しかったです
singoさん(大先輩)オメ~はやく仕事もどれよ!と激励されました いつもすいませんです
よ~しもどってがんばるぞな!とはりきってましたら
昼寝ぶっこいてしまして気がつくと暗くなっていました
明日からがんばりますです

先日〒にワックスわけてと懇願したところ・・・
むふふ
スバラシイものをもってきてくれましたいつもどーもです
ちがう使い道がありそうなラジバンダリ(笑)

ビートルさんへ
マハールでした
いい本てにいれました
コメント

ビートル本、既に愛読書です(^^;)
DMCはバンドスコアかな?昨日楽器屋で見て気になってたんだよね~。
今から夕方の厚真に行ってきます!

DMCは単行本です他にも本あったら
見せてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |