スポンサーサイト


ああ悲壮感・・・

<ゆうあちま9・7
なんとなくいってまいりました 入水しませんでしたです
不幸すぎる・・・
日曜めずらしい方にお会いしました 上がるまで気がつかなかったそうです
自分も前に同じ(自分は横のフィン)コトがあったような・・・

この時僕の頭のなかで悲壮感がBGMでながれていました・・・

コメント

シ-ズン終了の予感だわ

え~もうちょとやりましょうよ
話し相手がいなくなるじゃないっすか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


