聞くは一時の恥 そして もっと恥しかし愛/2014 

マァ ボチボチやっておりマス・・・・

某エコカーのお話なんですが

ヤハリ かなり売れている車なんで当末端工場にもケッコーな割合で入庫がアリンス・・・
プリウス
ウチの場合シビレをきらしたお客さまが朝イチでかってに置いて行くケースがしばしばでありまして・・・
その中の一台のエンジンがかけれないワケでありまして・・・
マァ 同業者 友人 先輩ナドナド フル人脈 聞きまくりでありまして・・・(ゴメイワクお掛けデシタ)

結果は「スマートキーの電池きれかけ」デシタ・・・
「きれかけ」ってのがアレなんですケド

解決したアトからもデンワいただいたンですが
クルマソッチノケの長デンワバニャで

日が暮れた・・・
マイッタね・・・

ボタン電池ヒトツでエンジンかけれないクルマなんて
つくるなちゅーの

大恥ですヨ
マァ オモロネタ ヒトツできたんでヨシとします

rm80
ナンバー取得しましたヨ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |