ウィッチな夏・・選択/2014

ボチボチ波乗りやっておりマス・・・・
ブサールな報告から始まったマラムサタデー
「マァしよーがないデスヨ」
展示会にかこつけて午前中から前ノリでございましたが
サラリとフイニッシュで御座いました
マァ小冒険もいたしましたが・・・・(笑)

小波オンショアながらもチョイチョイなサンデー
アチマ7・6
中一日でうねりがとどいたテュースデー
アチマ7.8
ブクルジャ ソッチのけで御座います
仕切り直そうと思ってた矢先・・・
指のトゲが刺さり早退・・・

ンデモッテ クンバリ 理由付けが大事でございます
アチマ7・8
マァ ネチネチと・・・・
トゲはふやけてどっかにいった・・・


ボヤ~としてたら寝る時間になって一日が終わった・・・(笑)

アリとキリギリスどっちが20年後笑うか楽しみナリ

oto
マタマタ テレマカでゴンス

親に似ないでほしいと切に思う

耳がヒリヒリ・・・・(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |