iz-k/夏が来たヨ/2014

ナカナカ 波乗りに励んだ週末デシタ・・・
アチマ7.12
ケッコーニギヤカでクチル マサラッも御座いましたがマァしょうがナイですね
めげずに夕方もネチネチサーフ
ユウアチマ7・12
なかなかフインキでておりました
アキタ ファミリー
キャンプとはさすがROKスタイルでし
サヤもマネしょっと

サンデーもがんばって早起き
アチマ7.13
アサイチは寒々&バニャオランでございましたが昼前にはかなり空いてきてシュイシュイサーフ

イイズカ先輩にも会うことができて夏を実感した週末デシタ・・・ 

オチのナイ話に長々付き合っていただきありがとうございました

ア・・・ネーサンも生存確認できてナニヨリ

カラミのあった方々ありがとうございました
アト 半袖 用意ダネ・・・(笑)

アト ピクチァのクオリティーが低すぎるとのご指摘がバニャで御座いますが
某写真家(アマ)によると「写真は感性」らしいンで
「いいも悪いもナイ」らしいです・・・

こーゆ感性なンデヨロシクでし・・・(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |