昇竜拳/あべし 2014

イロイロ御座いましたが  
マァやってる事は相変わらずでございます・・
アチマ1110
コチラ方面が上がれば時間を見つけて波乗り・・
アチマ1128アチマ1130

予想外のサイズupで楽しんだり
夜のお誘いがあれば(無しデモ)フラリssk・・・

ソンナ中「マサカオレ?」的な災害にあい物心両面ケッコーダメージ

今回はホントまいったネ・・・

マァ「不幸中の幸い」と思われる事案が多々あり
それだけでもマァヨシとおもわないとネ

モゥカンベン的なイベントでしたがイロイロ勉強になりました

御気遣いいただいた方々 有り難うございました

ア・・アト 囲み取材バニャでtvデビュか?と期待していましたが
オールカットって・・・

カメラ目線がよくなかったのかしら・・・(笑)

平凡ってとてもありがたい事に気づいた初冬デシタ・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |