スポンサーサイト


2014総括/愛の伝道師2015


ダラダラとしていたら年が変っていた・・・
イロイロあってイロイロ考えさせられた一年でございました
ユウアチマ1230②
マァ コソコソやってました
ナニゲに波乗りがタノシイ一年でした・・・ユウアチマ1230

ライフワーク?でもあるsskにも貢献
マァどっかを立てるとドッチかがヘコむとゆう法則で天罰・・・・
ダクト倒壊イロイロ勉強になりやした・・・ 「テレマカ」とは言えないケドね
以外と懲りず西遊記でございますがチャドナンオト監視員付きで活動縮小・・・
長年の相棒もサヨーナラmpv
ナンカ トランスホーマー的なアレでシミジミ・・・

山アソビも開始しましたが昔のように爆発しない自分にジレンマを感じつつ
一番最初に「モゥイイッショ」でマァイイッカでゴザイマス

新年会とやらにお誘いでありがとうございます
毎年変らないコノやりとりに一安心・・・
もはや名人芸ダネ・・・(笑)

・歳が変わっても生まれ変わるワケでも無くナニかが大きくかわるワケでもナイのデスガ
 勝手に巻き込まれたり知らぬ間にアレレ~などをスゲー感じた2014
 なんの決意も目標もナイままボンヤリはじまった2015
 マァ行き当たりバタリで行き倒れバタリにならない程度で
 いっちゃうンダロー的な感じがいたしまマス

超低空飛行チックな当プログでございますがマダマダで御座いますヨ!

オト
御気使い有難う御座います
彼女ダケじゃなくサヤにも 愛 ヨロシコです 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


