スポンサーサイト


ゲーリームーァ 終了 秋2015

コノ時期恒例で西から東~
相変わらずチョロチョロしておりマス

ヒサビサ コチラ方面



CIMG8311.jpg
モゥ緑々ではナイ・・・

タノシー季節もあっとゆーまですが
まだみとめたくないンでノゥブーツ・・・(笑)
CIMG8302.jpgナカナカはいってこないウネリに気を揉む・・・

日焼けなのか低水温なのか足がドドメ色で夏気分が覚め・・・
現実直視・・・(笑)
CIMG8308.jpg      CIMG8309.jpg ミナサンいい波掴んでいましたヨ                  CIMG8306.jpgはじめて波打ち際までいってピクチャ・・・(笑)
CIMG8307.jpg

J先輩と板チェンジなどしまして
板の講釈なんぞタレさせて頂きましたが

アトから考えると・・・
「スゲーハズカシー」ですヨ!

「ウン?ウンンン」と聞いてくれる
先輩にカンシャでございマス

ケド バグスな リップかましてたナ~

「バシャ」じゃなく「シュバッ」でしたヨ

ピスタチオブラアニ(ゲリームーアさん)も今期終了宣言!(キッパリ)

夏はビチャラずくしでしたが
人が減るシーズン 「サーフィン」を
楽しんでいきマス・・・・

ワカンネーけど・・・(笑)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


