ああ日本海

くそした9.27
ひさびさに日本海にいってまいりました 今問題になっている例のポイントです
まだ雪がふってないんで停めるところがありました停めれなかったら帰ろうと
おもってました これからは乗り合いで行くなどの気ずかいなども必要かとおもいます              波の方はまあサイズがあってう~ん日本海って感じでした
高速代分は乗ろうと意気込みましたが高速代分パドルしてまいりました

で仕事もたまってまいりまして
何の車
こんな事になっちゃいましたう~む
こ・これは・・
どうしましょう?ってカンジです
明日から(笑)がんばります
ナンティ
まあウチの娘の名前もナンティ(後で・・)なんですんで
笹かまぼこ
Mzサンに仙台出張のオレオレ(おみや)いただきました ありがとうございます
不在ですいません なにしろ忍者なもんで(笑)
今度はずんだもちおねがいします
コメント

軽だなっ、レストアもするんだ~やっぱプロだったんだ~ 日本海の季節、シーズン終了だなっ、また来年ヨロシコ

10月いっぱいはがんばってくださいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |