スポンサーサイト


体育の日ですか

体育の日らしく秋晴れで何かSPORTS(中学までスポルタスとよんでいました)
でもと思いましたが一応シゴトもたてこんでいますし(しばしお待ちを)
別にスポーツマンでもないしあっち方面は遠いんで・・・てなかんじで
日がくれちゃいました(日没早し)

後発組がもどってまいりました
おかえりなさいまし
いいサイズのをやったらしいです よかった
前半なんか自分のダラムードに合わしてもらってなんかすいませんです
(自分は板ももっていかなかったっす)
で日が傾きはじめたころ・・・
クナパ ムナギンス?ヒカル
ヒカルがアソビにきてくれました
機嫌が悪かったらしく アッチいけ!発言も多数・・・ショック
ある催しでは親子とまちがわれたほどなのに・・・
おみやげがなかったせいなのか?


後でヒカルからゴメソと電話があり一安心です
また今度ゆっくり  ですね
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


