ビチャラ カルテット

のりお君も見ていただいてるそうでどうもです(上達のこつになりませんが)
がんばります  たぶん・・・です

期待していってまいりました
あちま10/21その1
肩~くらいですかね ぼちぼちできました
あちま10/21その2
混むかな~とおもいきやなんか涼しいカンジでしたね こんなモンですかね
哀愁ただよう・・・
良い波を尻目にそれぞれの性癖なんぞ熱く語りまして・・・

:今日の反省:
 よけいなコトすると足もげる

 ホントにいたかったです
味沢さん
転職しようとおもってます(料理経験ナシ)





コメント

背中押され、行ってまいりました。
恐怖を感じながら、入水。
相変わらず、たてにピュウーって感じ、
あの波を楽しいと感じるのは、まだまだ時間
かかりそうです。また、横のりニまいりますね。

コメントどーもです
沖に出れただけでスゴイかと
自分はおぼれそうになりました(笑)
また近いうちに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |